スポンサーサイト


ランキングへ、ポチッとして頂けると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ポカポカ天気

今日は、2/1とは思えないポカポカ天気です( ^ω^ )

ね〜んさん、寒くてなかなか外に出せなかったんですが、今日はいっぱいお日様を浴びました。
久しぶりで少し怖いのか、小さな声で「ぐるルルルゥ〜」って呟いてはりました。

20140201152117282.jpg


すぐ横で、わたしも日向ぼっこしながら、新しいね〜んのバードテントを作製しました。
出来はボロボロですが、また今度アップしてみますね。

スポンサーサイト

ランキングへ、ポチッとして頂けると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジこん

Author:ラジこん
はじめまして、ラジこんと申します。
ワキコガネウロコインコの、
nanの成長記録です。

記念日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
みんなで作る鳥の楽園とりっち
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
461位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
 
