スポンサーサイト


ランキングへ、ポチッとして頂けると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

オッさん化

あけましておめでとうございます。
びっくりするぐらい放置してましたが、無事に生息しております。
年末年始、風邪で寝込んでしまい、治らないまま仕事してて、まだ少し咳き込んでます…>_<…

言い訳です...orz


寒い日が続いてますが、ね〜んさんは元気に水浴びしています。

2014012211014946b.jpg


でも、なんかハゲたオッさんみたいです(・ω・)ノ
スポンサーサイト

ランキングへ、ポチッとして頂けると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風邪を御召しになられていたのですね!
心配しておりました。僕もです。v-400

寒いのに鳥達はほんと元気ですよねえ~
うちの子達もこの寒いのに水浴びをしていてとっても元気です。

今年、セキセイに巣箱を入れて繁殖させてみようかなあ~?
とも思っているのですがどうなる事やら・・。

あと、2月に「ティアラ」をDNA鑑定に出したいとも思っておりますi-197
オスと確定した場合、シナモンのメス「カフェ」さん!いいかなあ~?
と、思っております。
「ティさん」「カフェさん」にしたいよォ~~~
夢また夢ですが・・。

こんばんは

お風邪ですか。
私も主人も、もう10日以上経ちますが、風邪で38度を越える熱が出ております。
病院にも行きましたが、薬も効きません。

うちのウロコちゃんも激しく水浴びをしております。
ノーマルなので、水浴び後はカラスに見えます(笑)

ラジこんさんもあまり無理をなさらずに、お身体ご自愛下さい。

Re: No title

ゴルゴさん、コメントありがとうございます。

今年の風邪!?なんか、しつこいですね~
出張とかも多いので、毎年インフルエンザの予防接種を受けているので、インフルエンザが軽症だったのかも知れませんが、咳が長かったです。

まだまだ寒いので、お互い気をつけましょう

Re: こんばんは

Tiaraさん、コメントありがとうございます。
私は2週間経っても咳き込んでました><
その間、鳥さんにうつらないか心配で、調べたりしてましたが、基本人間の風邪がうつるとは載っていませんでした。
ただ、放鳥中に咳き込むと鳥さんはどうしたらイイの?って顔してたのが印象的でした。

鳥さんの水浴びって不思議ですよね。
一応、水をペットボトルにいれて、室温に馴染むのを待って水浴びさせてますが、こんなに寒いのに冷たい水でもへっちゃらですね。

体温が高い分、温度差で想像してるより、冷たく感じてると思うのですが不思議です。

早く、暖かい春が来てほしいです。


プロフィール

ラジこん

Author:ラジこん
はじめまして、ラジこんと申します。
ワキコガネウロコインコの、
nanの成長記録です。

記念日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
みんなで作る鳥の楽園とりっち
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
461位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
 
